2014年 02月 02日

リバティB5のカッチリトートなどなど。。。

楽天のお買い物マラソンが始まりましたね!
とりあえず途中で止まっているプチリフォームを進めるべく壁紙を購入しました。

生のり付き・・・木目調6m
のり無し・・・ワイン箱柄2m・北欧風花柄2m・レンガ調1m
これでリビングの中途半端さがなんとかなると良いんだけど(; ̄ー ̄川 アセアセ

オーダー品のバッグ用11号帆布

ネイビーが必要なのに売り切れのお店が多くて焦りました。

長女に頼まれている練習用のフィンは物色中。。。


a0255053_111150.gif


ハンドメイドはB5のカッチリバッグ3点
リバティ×ワインレッドの11号帆布
a0255053_13103351.jpg
使っているのはPoppy&Daisy
a0255053_13182550.jpg


リバティ×オールドローズの11号帆布
a0255053_13121815.jpg
使っているのはChive
a0255053_1320796.jpg
これ、タグを外した跡が残っていたのに完成後に気が付き、
不本意ながら自分のものとなってしまいました。。。


もう1点はリバティではありません。
a0255053_13261045.jpg
持ち手も留め具も全て同じ牛皮革で作製してます。
a0255053_13264834.jpg


最後は先月納品したミニミニポーチ14点
a0255053_1323391.jpg
ボールチェーンが付いているのでバッグにぶら下げてご使用いただけます♪
a0255053_13241269.jpg


今年に入ってから不穏なことが続いているので気を付けて過ごしていきます。。。

056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡
[PR]

by gateMhandmade | 2014-02-02 13:28 | バッグ


<< ペコちゃん柄で長女の長財布♪♪      リバティビニコの小物32点♪ >>