2014年 03月 04日

2月に作ったバッグ類、一気にお披露目♪

こんにちは!
久しぶりの更新です。

大東市の住道駅近くの京阪百貨店 すみのどう店で開催される
【第4回大東(だいとう)の魅力発見展】に出店します。
メガネメインの予定ですが、ハンドメイド品も多数持参しちゃう予定です(笑)
よかったらお立ち寄りくださいね♪

日時 3月10日(月)10時~19時
場所 京阪百貨店すみのどう店
   大東市赤井1-4-1
   JR学研都市線(片町線)【住道駅】下車徒歩3分

a0255053_111150.gif


2月中に完成させたバッグを一気にご紹介します。
こまめにアップ出来たら良いんですが、どうも無理っぽいので悪しからず。。。m(__)m

A4・B5サイズの切り替えトート(ネーミング変更しました 笑)
a0255053_1033133.jpg
バッグチャーム付き
a0255053_10402917.jpg

リバティでも2点
a0255053_10335374.jpg
柄アップ
a0255053_1040556.jpg
スモールスザンナはバッグにうってつけの素敵な色柄だと思います♪
全て店頭販売用です。イベントにも持っていきますよ(^^)v

黄色い帆布のバッグ(試作=自分用)
a0255053_1036699.jpg
前面&背面に大きめポケット
a0255053_10365727.jpg
ずいぶん派手なバッグですが使い勝手がいいので気に入ってます♪
a0255053_10373381.jpg
ファスナーの引き手は使いにくかったので後日本革で作りました(写真なし)。
内部は片面3室・反対側2室の合計5ポケッツ

続いてMiss Lavenderさんからのオーダー品のフォーマルバッグ2点(本体のみ)
ストロベリーシーフは細部まで全て総柄
a0255053_10391498.jpg
こちらはサイド部分・ファスナー引き手などが本革です。
a0255053_10424760.jpg


お買い物トート(フフラ)
a0255053_10434640.jpg


入学グッズ5点セット
a0255053_10441437.jpg


帆布1枚仕立ての大きなトート
a0255053_1045168.jpg
1点はオーダー品ですが、使い勝手がよさそうだったので追加作製。
a0255053_10455960.jpg

a0255053_10461852.jpg
タグやステンシルを変えて作ってます(^▽^)/

次は小物をご紹介(予定)です。

056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡


[PR]

by gateMhandmade | 2014-03-04 11:06 | バッグ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< カラー帆布のマルチケース8点 ...      リバティ×11号帆布のかっちりトート >>