2014年 03月 24日

生地・資材まとめ買い♪ オーダー品各種ご紹介

こんにちは!
3月に入ってからなんだか忙しく、なかなか更新できません(; ̄ー ̄川 アセアセ

4月1日から消費税が8%に上がるからじゃないんですが、
今月に入ってからストックの資材がどんどん在庫切れ。。。

50冊購入していた手芸用カードケースも手持ちが【0】
綿麻キャンバスも原反購入(55m)していたのに残り1m
ファスナーも主要の色(生成り・茶系各種)が手持ちわずか
接着芯も巻で購入していたのにいつの間にやら厚手も薄手も残り1m

あれもこれも一気に無くなってきて、原資が足りず。。。(苦笑)
とりあえず絶対に必要なファスナーと綿麻キャンバスをぽちりました。

綿麻キャンバスは鎌倉SWANYさんのキナリシリーズ
Flaxを原反(55m)で購入しています


ファスナーは34cmのコイルファスナー:薄茶・茶・紺・モスグリーンなど計35本

これ以外にも25cmの金属ファスナーなど各種

他には定番のドット&チェックのリバーシブル生地など在庫不足分を補充。


買ったからには頑張って消費しますよ~p(・∩・)q

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

今日ご紹介するのはお渡し済みのオーダー品です。
帆布のマザーズトート
a0255053_10534237.jpg

a0255053_10551047.jpg


帆布のA4トート(ファスナー開閉)
a0255053_10553554.jpg
背面はポケットではなく、キャリーの持ち手に固定する布です。
a0255053_10554752.jpg

a0255053_10555835.jpg


入学グッズ各種
a0255053_10562482.jpg


帆布の切り替えトート
a0255053_10565219.jpg

a0255053_1057732.jpg

同じ柄でメガネケース(ソフトタイプ)
a0255053_10572562.jpg

a0255053_10573873.jpg


茶系パッチの大きめペンポーチ
a0255053_116364.jpg

a0255053_1164329.jpg


いずれも喜んで頂けたようでとっても嬉しいです♪♪

056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡
[PR]

by gateMhandmade | 2014-03-24 11:07 | バッグ | Comments(2)
Commented by R.K at 2014-03-26 19:33 x
帆布のトートとめがねケース、お忙しい中作製戴きまして本当にどうも
ありがとうございました♪ 今日実家に帰ってトートをじっくり見せてもらったのですが、すごくしっかりした作りで布の素敵さが余すことなく表現されていて改めてびっくりしました!タグとチャームも可愛すぎて感動です!
母はすごく気に入ってくれて、最近外出時は必ずこのバッグを持って行き、色んな人から「このバッグ素敵ですね!」と言われるそうです(^^*)父も愛用させてもらっております。
今迄気づかなかったのですが、お店で購入した自分用のポーチ、母の
バッグの模様と色違いで 嬉しかったです!

本当にどうもありがとうございました。またお店に伺いたいです!!
Commented by gateMhandmade at 2014-03-28 07:30
◆R.K様
こちらこそいつもありがとうございます♪
作製者冥利に尽きるコメント、嬉しい限りです。

お母様に気にって頂けて本当によかったです。
ご夫婦お揃いなんて素敵ですよね☆
色違いのポーチも喜んで頂けてよかったです。
また何かございましたらご連絡ください(^^ゞ
このたびはありがとうございました!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ショルダー・ファスナートートな...      カラー帆布のマルチケース8点 ... >>