2014年 05月 05日

野崎プロレス! ファスナートート(小)7点

昨日は深野北小学校跡地にて、第1回 野崎プロレスが開催されました。

10時~16時までは同時開催のマルシェがメイン。
次女と2人で出店しましたが、電車で帰らなくちゃいけなかったので
お品はたくさん持っていけず。。。
寂しいブースだったので写真も無しです(苦笑)

お客様の出足は鈍かったものの、
お昼ごろからたくさんのお客様にご来場いただけました♪
で、13時過ぎのこと。
お空にこんな虹が出ましたよ♪♪
a0255053_11544805.jpg
横一直線!!初めて見た~!!と大騒ぎしていたら
なんと太陽の周りにも虹色の輪が!!
a0255053_11562493.jpg
素敵な様な、不気味な様な。。。(^_^;)初体験でした。

初体験といえばもう一つ。
a0255053_11580315.jpg
プロレスリングの設営&プロレス自体も初めて観戦しました。
ちょうどリングがうちのブースの真正面!
右端に覆面レスラーさんの姿もチラリと見えますね。

最初興味を示さなかった次女も試合が始まると夢中に(笑)
大阪プロレスと同じでコメディの様な試合もあったんです♪
場外乱闘ではリング周辺だけじゃなく、ブース近くにまでレスラーの皆さんが!
テレビカメラ(MBSだったかな?)も入っていたのでいつか放送されるのかも。

夢中になった次女は途中からリングの近くで見たいからと
スポンサー席の最前列に陣取って観戦していたようです。
(Green glassとして少額ですが協賛させていただいてます。)

今回成功したら2回目もあるかも~♪とのことだったので
来年も野崎プロレス開催されるといいなぁ。。。(*^^*)

a0255053_111150.gif


今日お披露目はファスナートート小7点です。

茶系3点
a0255053_12085271.jpg
a0255053_12091224.jpg
ネイビー3点
a0255053_12103316.jpg
a0255053_12110470.jpg
草木柄1点
a0255053_12122317.jpg
a0255053_12134609.jpg
今回はショルダー紐は別売りにしています。
a0255053_12173485.jpg



 056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡


[PR]

by gateMhandmade | 2014-05-05 12:50 | バッグ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 4月に作製したもの、一気にお披露目      今日からロハス♪♪ 委託作品、... >>