2014年 05月 11日

4月に作製したもの、一気にお披露目

4月も思ったようにブログ更新できず、
またまた一気にお披露目となってしまいました(^_^;)
4月10日のおやつ
a0255053_14274518.jpg
ここ数年、毎年作っているいちご大福
白餡ではなく市販のこし餡でかなりリーズナブルです♪

a0255053_111150.gif
ではでは、ハンドメイドのお披露目~♪
まずはマルチパスケース
a0255053_14325615.jpg
a0255053_14333490.jpg
15点同時進行で作製しました。
手前左の留め具の形が違うものは再販品ですが
それ以外はタグ・布合わせなど買えているので1点物です。
使用している留め具はお手製です。
a0255053_14541596.jpg
マンションなので金づちでガンガン作業が出来ないので
ハンドプレスは必需品です(^^)v

クリックすると楽天内のショップさんに移動します。


続いてオーダーのレッスンバッグ
a0255053_14381532.jpg
a0255053_14384562.jpg
購入したものの大事にしすぎて眠っていた
YUWAのストライプ・いちご・水玉生地で作製。
未就園児クラスに通うお子さんのためにオーダー頂いたのですが
とっても気に入って鏡の前でポーズをとっているとお聞きして嬉しかったです(*^^*)


お次はオーダーのファスナートート
2点作製して選んで頂きました。

持ち手・口布等がヒッコリー生地
a0255053_14420405.jpg
a0255053_14423709.jpg
a0255053_14432217.jpg

持ち手・口布等が水玉生地
a0255053_14442726.jpg
a0255053_14444542.jpg
a0255053_14450997.jpg
オーダーありがとうございました(^▽^)/


もう少しお付き合いください。
ボーダーニットのキーケース4点
a0255053_14562098.jpg
a0255053_14571485.jpg
先日お披露目したファスナートートのサイズ違い。
赤・茶・黒の3種です。
a0255053_14584755.jpg
a0255053_14591143.jpg
a0255053_15001873.jpg
a0255053_15005586.jpg
この他キッズマスク・大人用マスク・8重ガーゼハンカチを30点ずつ作製。
こちらはまたの機会に。。。


 056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡

[PR]

by gateMhandmade | 2014-05-11 15:19 | カバー・ケース | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 生地到着♪ & ボトルカバー作製中      野崎プロレス! ファスナートー... >>