2014年 06月 01日

オーダー品のバッグ、お披露目♪

こんばんは☆
土曜日で長女の中間テストが終わりました。
ホッとする間もなく、可哀想に今日も駿台模試があり(笑)
帰宅後に『英語がヤバい~!』と連呼しています(o ̄ー ̄o)
さて結果はどうなる事やら。。。

a0255053_111150.gif


さて、オーダー品がお届け完了したのでブログでもお披露目します♪
まずはBlueMoonさんのkororinバッグ
a0255053_23304615.jpg
ダンガリーのストライプに太めのレースがGoodじゃないでしょうか♪
a0255053_23314480.jpg
底は汚れ難い合皮生地を使用。
大容量なのでお弁当入れてピクニックにも行けちゃいますよ(^^)v

続いてはキッズショルダー
a0255053_23331173.jpg
こちらのショルダーは店頭でも人気です。
a0255053_23363634.jpg
綿を挟んでフンワリ、内ポケットも付いてます。

次回はバッグ以外のオーダー品をご紹介する予定です。

056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡
[PR]

by gateMhandmade | 2014-06-01 23:37 | バッグ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< オーダー品・小物編      リバティのボトルカバー20点完成♪ >>