2014年 06月 16日

オーダー品・小物編

こんばんは☆
2回立て続けにブログ編集中に違うページに飛んでしまい
自動の下書きもされておらず。。。┐( -"-)┌ヤレヤレ...
更にタイトル入れただけで勝手に更新(苦笑)
最近、私のパソコン超絶不調です。

本当は頻繁に更新したかったのですが、ページ移動に5分くらいかかったり。。。
もう買い替え時なのかもしれません。

そんなこんなで6月も中旬になってしまい、ワールドカップ開催されていますね。
うちのパパさん、元サッカー部だけあってかなり熱くなっています。
次は勝ってくれないとご機嫌斜めに拍車がかかりそうです(笑)

さて、5月末に表だけ作ったグラニーバッグ
a0255053_18522842.jpg

ちっとも進んでません。
内布も内ポケットも裁断済みであとは仕上げるだけの状態で放置中。。。
なんとか今月中には完成させたいと思いますp(・∩・)q

a0255053_111150.gif


先月&今月仕上げたオーダー品をお披露目です♪
哺乳瓶カバー
a0255053_18543829.jpg
内側は保温・保冷のアルミ生地です。
a0255053_1856783.jpg

おむつ用巾着
a0255053_1855118.jpg

同じくおむつ用の巾着バッグ
a0255053_18553355.jpg

リバティスマホケース
a0255053_18571980.jpg


ランチョンマット16枚
a0255053_1859869.jpg

カフェカーテン(リバーシブル)
a0255053_18595071.jpg


この他にもチュニックのお直しやマスク類など色々あるのですが
写真撮り忘れているので文字だけで悪しからず。。。m(__)m

次回はリバティ帆布のバッグ等をご紹介予定です。

056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡
[PR]

by gateMhandmade | 2014-06-16 22:26 | カバー・ケース


<< リバティ帆布のショルダーバッグ5点      オーダー品のバッグ、お披露目♪ >>