2014年 07月 05日

リバティ長財布など オーダー品と出品作品ほか

こんにちは♪
メッチャ久しぶりの更新です。
なにせPCの調子が悪いのです。。。
スマホで更新される方も多いかと思いますが私はまだまだガラケー(笑)
なかなかシビア環境で頑張ってます(*≧m≦*)ププッ

6月末~7月にかけて、非常に忙しいです。
長女の部活(水泳部)の保護者会
小学校のプール監視員の講習会
中学校PTAの役員会
来週はプールの施設説明会
小学校個人懇談
中学校3者懇談と続きます
まだいくつかあったような。。。(; ̄ー ̄A アセアセ

とりあえずスッポかさないようにだけ気を付けます。

a0255053_111150.gif


さてハンドメイドは色々完成していますよ♪
11号帆布を使ったショルダーバッグ

a0255053_08560379.jpg


ひと月ほど前に完成していた旅行バッグの写真は行方不明(T_T)
オソロイな感じで恰好よく仕上がってます。


続いてリバティFeliciteを使った長財布

a0255053_08563395.jpg
リネンの色はお花の色に合わせてみました。

a0255053_09081971.jpg

この型の長財布は久しぶりに作りました。
楽しかったので時間が出来たら違う柄でも作りたいなぁ。。。と思います。


そしてフォーマルバッグ


a0255053_09103448.jpg

黒色のパラフィン帆布で作りましたが写真の色が全然出ません。
カメラの性能というよりは、腕の問題(^_^;)
精進しなくちゃいけませんね。


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

tetoteにも追加で出品しています。
その中からいくつかご紹介(^^)v

a0255053_09135604.jpg

a0255053_09145959.jpg
a0255053_09144446.jpg

使用材料等は一番下にリンク貼ってみました。
ご参考になれば幸いです。

056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡



[PR]

by gateMhandmade | 2014-07-05 09:46 | バッグ


<< 生地・資材まとめ買い♪      リバティビニコ小物 & 久々に... >>