2014年 07月 25日

リバティビニコの小物等56点!

こんにちは。梅雨が明けて夏本番ですね!
小中学校が夏休みに入りひとりの時間がほとんどとれません。
毎日の作業量が激減の今日この頃です(^_^;)
PCも相変わらずで、このブログ1本書くのに足かけ5日目です(爆)
時は金なりっていうけど、このPCのせいですごく時間を無駄にしている気がします。

愛用のミシンちゃんも調子が悪かったので
お里帰りエステに出しました。
詳しくはしもだミシンさんのHPをご覧ください(笑)
発送の翌々日には自宅に帰ってきました♪
しも店長さん、いつも超スピードメンテ本当にありがとうございます!
お声も聞けてうれしかったです(*^^*)


a0255053_111150.gif
さて、先週の火曜日に発送済みのリバティの小物達
一挙56点をお披露目します(^▽^)/
a0255053_12075952.jpg
キーケース10個
a0255053_00492774.jpg

カードケース9個

a0255053_07152138.jpg

コスメポーチ7個

a0255053_07201223.jpg
ボトルカバー5個
a0255053_07225218.jpg
ミニミニポーチ4個
a0255053_07244389.jpg
ミニボストン3個
a0255053_07253271.jpg
ペンケース4個
a0255053_07271687.jpg
長財布型マルチケース6個
a0255053_07285173.jpg
ミニポーチ(タナローン)8個
a0255053_07342627.jpg
次の日記ではミニファスナートートをお披露目予定です。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡


[PR]

by gateMhandmade | 2014-07-25 07:45 | ポーチ


<< ミニファスナートート5点完成♪      生地・資材まとめ買い♪ >>