2014年 09月 24日

リバティのモバイルケース量産中

こんばんは☆
先ほどtetoteの運営事務局さんからメールで
『今週のピックアップ作品に掲載してます』~的なご連絡を頂きました。
沢山の方に見ていただけるのは嬉しいことですねヽ(*^^*)ノ

トップページのピックアップ作品という所にランダムで登場するみたいです。
a0255053_22310661.jpg
今シーズン初のウール混のふんわりバッグです。
裁断済みのモノはあと数点あるんですがちょっと小休止で
下でご紹介するモバイルケースを量産しています。 


話はガラッと変わって最近の私。
口内炎2個がなかなか治らず(これはいつものことです)
リンパが腫れて頭痛がこれまた酷いです。
どの症状もいつも通りと言ったらそれまでなんですが(苦笑)
痛み止めとお友達の生活です。


そんな中、先週土曜日は次女の運動会でした。
寒かった~!!
初めてです。運動会で寒いって思ったの。

次女の出番を全て見届けて、ダッシュで帰宅。
15時過ぎから雑排水管のお掃除があり、在宅していないといけなかったので。。。
(シンク下・洗面台下・お風呂場を業者さんに見られちゃうのです!)


次女は振替え休日もあり火曜日まで連休で身動きとれず(>_<)
ようやく水曜日・・・今日になって自由の身(笑)

金曜日は中学校のPTAでバザーの値付け作業
土曜日は文化祭初日(合唱コンクール・スピーチコンテストなど)
日曜日はバザー・ゲームなどPTAのお役が待っているのでこれまた忙しそう。


10月には中学校の体育祭もあり行事はまだまだ続きます。。。

a0255053_111150.gif


ここ数日作っているリバティ×カラーリネンのモバイルケース。
a0255053_22445553.jpg
ボタンを付けて返し口をまつったら完成です。
写真には写ってないんですが、Cordeliaの赤・オレンジ系とか
もう入手できないモノも数点混じってます。

a0255053_22485923.jpg
残った細長いはぎれでファブリックシールを作ってます。
何かと重宝するんですよね~♪♪


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡

[PR]

by gateMhandmade | 2014-09-24 22:51 | カバー・ケース | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< リバティ×カラーリネンのモバイ...      帆布50m到着♪ >>