2014年 10月 08日

体育祭終了♪ Feliciteリネンのふんわりバッグ2点他たくさん完成( ̄ー ̄)v

こんにちは(^▽^)/
一昨日の台風18号、皆さん大丈夫でしたでしょうか。

我が家はと言うと、長女の体育会(@なみはやドーム)でした。
7時の段階では暴風警報が出ていたので
9時30分スタート予定が11時30分スタートに変更になりました。

走る系の競技は全て中止になってしまいましたがなかなか楽しい体育会でした。
私も綱引きに参加。
メッチャ楽しかったんですが、腕がまだ筋肉痛です(; ̄ー ̄川 アセアセ


a0255053_111150.gif
Miss Lavenderさんからのオーダー分もうすぐすべて完成です。
まずはFeliciteリネンのふんわりバッグ。
a0255053_13090003.jpg
ブルー系とピンク系の2種です。
a0255053_13090058.jpg
持ち手類は全て手作り。
本革相手の作業は結構時間が掛かりますが
出来上がった時は格別(*'ー'*)
a0255053_13091399.jpg
内布はリネン。ポケットにもFeliciteを乗せています。
a0255053_13091332.jpg
続いてマルチケース2点
a0255053_13095353.jpg
a0255053_13100386.jpg
長財布型マルチケース4点
a0255053_13102985.jpg
a0255053_13102976.jpg
コスメポーチ4点
a0255053_13110316.jpg
ミニミニポーチがすっぽり入ります♪
a0255053_13110301.jpg
内ポケット付きで使いやすいですv( ̄ー ̄)v
a0255053_13110265.jpg
残るはミニボストン4点。
作製途中なので今日中に仕上がると思います。。。たぶん(笑)


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡


[PR]

by gateMhandmade | 2014-10-08 13:14 | バッグ


<< リバティビニコのミニボストンバ...      リバティビニコのお揃い小物♪ >>