人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 10月 28日

革持ち手のかっちりトート他、オーダー品完成♪

お久しぶりです!
あっという間に10日以上経ってしまいました(; ̄ー ̄川 アセアセ

10月、やっぱりいろいろと忙しいです。
先週末だけでも3日連続で出ずっぱりでした。

金曜日:小学校の参観でミニ運動会。
土曜日:ママ友が妖怪ウォッチ購入するため、抽選人員として(笑)一緒に並んだり
日曜日:長女と一緒に高校の説明会へ。

イベント出店の為、説明会にも参加したっけ。
地元のイベントですが、商工会議所主催なので少し大きなイベントになりそうです。


大東商工会議所創立15周年記念事業
だいとう商工まつり

日時 H26年11月9日(日)
    10時~16時
場所 末広公園 (住道駅南公園)
    JR学研都市線 住道駅すぐ

雨天決行、荒天時中止

ブースが3.6m×2.7mと6畳もあるので
急ピッチで作品作ってます。
ハンドメイド中心のブースは私だけみたい。

【内容】
飲食やお野菜・植物などなど、さまざまな物販
高所作業車で20mの高さを体験できたり、ユンボでボールすくい!
ドライブシュミレーションの体験とか
使用済みの食用油を持って行くと石鹸と交換してもらえたり。
青森県の八戸商工会議所も特別出展するらしいです。

舞台では吹奏楽やダンス、地車保存会の太鼓演奏など色々あるみたい。

当日は1人で出店しているのでお暇な方は遊びにいらしてくださいね(^-^ゞ


革持ち手のかっちりトート他、オーダー品完成♪_a0255053_111150.gif
オーダー頂いていたバッグが完成しました。
革持ち手のかっちりトート他、オーダー品完成♪_a0255053_17582477.jpg
写真ではまだ取り付けていませんが革製のタグも付きます♪
作製途中の写真↓↓↓
革持ち手のかっちりトート他、オーダー品完成♪_a0255053_18005091.jpg
同じ方からミニチュアトート(縦横5cmくらいです♪)
革持ち手のかっちりトート他、オーダー品完成♪_a0255053_18073156.jpg


こちらは別の方からオーダー頂いたキーケース
革持ち手のかっちりトート他、オーダー品完成♪_a0255053_18084674.jpg
いつも作っているものより縦横1cm小さめです。
他には市販バッグのファスナー取り換えなどお直しも何点か。
こちらは写真撮ってません。


次の更新ではイベント用作品をお披露目します(^-^ゞ


056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡


by gateMhandmade | 2014-10-28 18:11 | バッグ


<< 様々な作りかけ作品を仕上げてみ...      グラニーバッグ6点完成 & オ... >>