2014年 10月 28日

様々な作りかけ作品を仕上げてみました(笑)

本日2本目の更新です。

今月初め大きな荷物が届きました。
a0255053_18182433.jpg

直径50cmほどのキルト綿(30m)
バッグや小物作りに欠かせないアイテムになってます( ̄ー ̄)v

a0255053_111150.gif


さてイベント用作品のお披露目ですが、
どれも中途半端に作っている最中で大事にしまい込んでいた(笑)子たちです(^_^;)

作るぞ!って思って大量に裁断したものの他のオーダー品優先で、
ファスナーの片側だけ付けた状態で放置していたビニコのペンケース。
a0255053_18371675.jpg


こちらも裁断して接着芯を貼った状態で置いてあったミニポーチ
a0255053_18380680.jpg

手のひらサイズです。
a0255053_18380656.jpg


こちらも3点同時に作り始めて、なぜか1個だけ完成に至らなかったファスナーポーチ
a0255053_18413024.jpg


a0255053_18413013.jpg


夏場に表だけ作ったもののファスナー在庫切れで保管していたファスナートート
a0255053_19045765.jpg

表↑↓後
a0255053_19045760.jpg


a0255053_19071330.jpg

表↑↓後
a0255053_19071326.jpg

a0255053_19162146.jpg
表↑↓後
a0255053_19162275.jpg

A4ファスナートート
こちらはイベントの為にイチから作ったものです。
a0255053_19251561.jpg
a0255053_19251580.jpg

まだまだ中途半端な作品が待機しているので
完成目指して頑張らねば~p(・∩・)q


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡


[PR]

by gateMhandmade | 2014-10-28 21:54 | ポーチ


<< パッチの小物が作りた~い!!      革持ち手のかっちりトート他、オ... >>