2014年 10月 31日

パッチの小物が作りた~い!!

こんにちは!
最近タバタ式4分間トレーニングをやってますv( ̄ー ̄)v
下半身の筋力アップ目指してぼちぼち頑張ります♪

a0255053_111150.gif
ぺたんこポーチが4点出来上がりました。
これも先日同様、作りかけを完成させました。
a0255053_12545440.jpg
いつも通りの作りで背面ポケットも表と同じ感じです。
a0255053_12545506.jpg

さらに、作りかけの山から巾着が2点出来上がりました。
a0255053_12545452.jpg
黒と茶色のパッチです。
後ろ側はシンプルにチェック&ドット
a0255053_12545455.jpg
そして。。。
タイトル通りなんですが、パッチの小物が作りたいです。
っていうか作ります。

前に良く作っていた感じのを量産予定♪♪
こちらは3年前のブログの写真ですがこういうのです。
a0255053_12545432.jpeg
これも同じくらい前のかも。
a0255053_12545422.jpeg
今作っているのはこちら
a0255053_12545456.jpg
まだフタ部分だけですが通帳ポーチになる予定ですヽ(*^^*)ノ


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡

[PR]

by gateMhandmade | 2014-10-31 13:09 | ポーチ


<< 明日は【だいとう商工まつり】です♪      様々な作りかけ作品を仕上げてみ... >>