2014年 11月 08日

明日は【だいとう商工まつり】です♪

こんにちは!
3年前、お店をオープンした時に頂いた多肉ちゃん
今年も元気に花が咲きました。
a0255053_13503345.jpg
なんかテンションあがります(笑)


最近立ちくらみが酷く、重い腰を上げて血液検査行ってきました。
想像通りまたまた貧血で、久しぶりの鉄剤です。

今までは白色の鉄剤(フェロミアとか)でしたが飲み始めの吐き気が半端ないので
今回は新しい薬もらってみました。
a0255053_13494838.jpg
ヘモグロビン一気に増えそうな赤色です(; ̄ー ̄川 アセアセ
毎回30錠飲むのに35日以上かかるのは何故(笑)
今回こそはきっちり飲み切りたいと思います☆

a0255053_111150.gif

さて、明日は【だいとう商工まつり】です。
お天気は雨予報です(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
でも全てのブースが3方幕付きの大きなテントなので
大荒れで無い限り開催されます。

JR住道駅からすぐですので、お暇な方は是非遊びにいらしください♪

パッチの通帳ケース完成しています。
キーケースとお揃いのパッチですv( ̄ー ̄)v
a0255053_13494802.jpg

ビニコのミニポーチ(カードサイズ)
a0255053_13494820.jpg

8重ガーゼハンカチ(ハーフサイズ)
a0255053_13494873.jpg

ネックウォーマー
a0255053_13494865.jpg
リバティのモバイルケース
a0255053_13494847.jpg
ウール混×デニムのバッグ
a0255053_13494848.jpg
a0255053_14044882.jpg
a0255053_14045359.jpg



a0255053_14044820.jpg
a0255053_14044832.jpg
別売りのショルダー紐
a0255053_14070028.jpg

もう少し時間があるので巾着等小物系を増やそうかと思います。
頑張りますp(*^-^*)q がんばっ♪


056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡




現在、受注~完成引き渡しまで約1ヶ月ほど頂いております。
店舗・委託商品等も同時進行中です。
ご了承くださいm(__)m


オーダー
K笹様 大きな帆布トート
W様 長財布
M谷様 スマホケース・パスケース・デジカメケース・・・スマホケース完成

◆羊屋さん
モバイルケース
ふくふくポーチ
ペタンこポーチ
キーケース


Pallet bebeさん
ボトルカバー他?
折りたたみエコバッグ?

ミスラベンダーさん


056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡

[PR]

by gateMhandmade | 2014-11-08 14:11 | バッグ | Comments(2)
Commented by R.K at 2014-11-08 16:11 x
かわいいものばかりで、写真見るだけで興奮します!!
このバッグ、今迄見たことのない形です☆
欲しいものだらけですが・・・明日は子どもの小学校のおまつりがあります(><;)
もう少し伺うのを我慢します。。。
Commented by gateMhandmade at 2014-11-08 16:49
◆R.K様
こんにちは!
明日、確実に雨降りそうでテンション低めです(笑)
この形、以前に良く作っていた3WAYバッグとサイズ違いなんですよ。
http://gatemhm.exblog.jp/16165601/
今回はウール混の厚め生地を使ったので前面のポケットをスッキリさせてみました♪

小学校のお祭り、楽しんできてくださいネ!
ではヾ(*^▽゜) byebye!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 雨だったけど、イベント終了~ヽ...      パッチの小物が作りた~い!! >>