2015年 01月 26日

ブークレーニットの3WAYバッグ♪

こんばんは☆
本格的にマンションの大規模修繕が始まりました。

今日は窓枠のシーリング材を新しくしてくれていたみたいです。
雨の中大変だなぁとお家の中から見てました(笑)

壁に穴をあける時の音が半端なくて
大声で歌っても大丈夫。。。みたいなゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


それと長女がインフルエンザA型に罹りました。
土曜の晩に発熱。
翌日には平熱に戻りましたが早くても金曜日からの登校です。
うつらないように厳戒態勢敷いてます☆
皆様もお気を付け下さ~い!!

a0255053_111150.gif
バッグに使っている合皮の在庫が切れそうだったので
追加購入しました。
a0255053_17551308.jpg
バンシャン0.8mmのモカ茶
マリーナヌメのオレンジブラウン&コルクをポチっと"ρ('-'* )
針通りが良いのでとっても縫いやすいです♪


そして今日出品したのがこちら
a0255053_17551374.jpg
ブークレーニットにはコットン生地を裏打ちしています。


良かったら覗いてやってくださいね(^▽^)/
↓↓↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


056.gifランキングに参加しています056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡

[PR]

by gateMhandmade | 2015-01-26 18:07 | バッグ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 明日はNHKのど自慢♪♪      3WAYバッグ5点出品しました >>