2015年 02月 04日

バッグやらオーダー品やら色々完成♪♪

こんにちは!
予定通り日曜日にNHKのど自慢の観覧に行ってきました♪♪
a0255053_16055994.jpg
座席券は当日の朝に観覧当選券と交換するのですが
どこの席が当たるかは全く分からないようになっていて
【早く引き換えたからといって前の方になるとは限らない】と書いてありました。

私が引き換えに行ったのは結構後の方だったのですが
なんと!!こんな座席でした。
a0255053_16063291.jpg
【あ~お列】がTVカメラの設置場所になっていて
最前列で見ることが出来ましたヽ(*^^*)ノ
TVにもチラッと写ってました(笑)

舞台裏のあれこれも見れてかなり楽しかったです。
また大阪であったら申し込んじゃおうと思います(*^m^*) ムフッ

a0255053_111150.gif

こちらは店舗用のネックウォーマー
a0255053_16123308.jpg
合計10本作りました☆


リバティのキーケースは2点ともオーダー品♪
a0255053_16310414.jpg
気に入って頂けると嬉しいですヽ(*^^*)ノ


a0255053_16132121.jpg
a0255053_16132018.jpg
a0255053_16315951.jpg
a0255053_16321360.jpg
3WAYバッグは合計6点先ほど出品しました。


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


さて、これからオーダー品の続きを頑張りますp(*^-^*)q



056.gifランキングに参加しています056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡

[PR]

by gateMhandmade | 2015-02-04 16:34 | バッグ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 取材♪ & リバティカードケース♪      明日はNHKのど自慢♪♪ >>