2015年 02月 08日

ひつじ柄グッズ ◎(*(x)*)◎メェ~~

こんにちは☆
今日はあいにくの雨模様ですが
明日からベランダの窓が10日間開けられなくなるので
窓全開でしばらく過ごします(笑)


こちらのパン(ウィンナーロール)はうちのパパさんが焼いたものです。
a0255053_09054972.jpg
初めて作ったにしては上出来です♪
まぁ生地こねるのはHBがやってくれるので成形がメインですけどね。

次回もおかずパンを作るらしいですが、一応あんぱん希望と伝えておきました。
形よく仕上がったらお披露目したいと思います♪


a0255053_111150.gif
さて、タイトルのひつじグッズ ◎(*(x)*)◎メェ~~
以前に作ったものとほぼ同じものです。
a0255053_09083036.jpg
追加でオーダー頂いたので作製したのですが
青色が生地足りず、背面ポケットはキャンバス生地とのはぎ合わせです。
a0255053_09083044.jpg


こちらはエコバッグ。
以前に同じ生地で4点作ったのですが生地の関係でこちらが最後になります。
a0255053_09083081.jpg

少しだけハギレが残っているのでモバイルケースを作りますv( ̄ー ̄)v


3WAYバッグは2月11日に出品予定です。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


056.gifランキングに参加しています056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡

[PR]

by gateMhandmade | 2015-02-08 09:17 | ポーチ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ウール混バッグ、そろそろ終わり...      取材♪ & リバティカードケース♪ >>