2015年 02月 11日

ウール混バッグ、そろそろ終わりかな。。。

こんばんは☆
ついにベランダ側の窓に目張りのビニールが張り巡らされ
外の風景が見えなくなりました。

きっとお部屋の中は臭いです(笑)
部屋干しのお洗濯・ごみ類各種などなどいつもはベランダに置いていたあらゆるものが
部屋の中にある状態なので(; ̄ー ̄川 アセアセ

5月の連休前くらいには全て終わる予定だそうで
と~~っても待ち遠しいです。。。


++++++++++++++++


さて楽天市場の【お買いものマラソン】
全然マラソンはできていないんですが
この機会に1店舗だけですがポチっとしました。
 ネスホームさんでこちらの4点お買い上げ♪


本当はこちらが欲しかったんですが↓↓↓
購入後に欠品の連絡があり断念(´・ω・`)ションボリ


発送の連絡があったので到着が楽しみですヽ(*^^*)ノ


a0255053_111150.gif


今日20時に発売予定のバッグ6点です。
今回でウール混の定期出品は終了です。
a0255053_18501963.jpg
a0255053_18501966.jpg
↓↓↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


あと2点ほど裁断済みのものがあるので
時間を見て完成させたいと思います。


ただ、確定申告がね。。。
全然進みません。というか放置してます。
今月末までには提出したいので頑張りますp(・∩・)q



056.gifランキングに参加しています056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡

[PR]

by gateMhandmade | 2015-02-11 19:06 | バッグ


<< 羊柄のモバイルケース      ひつじ柄グッズ ◎(*(x)*... >>