2015年 02月 20日

とっても可愛い生地購入しちゃいました(*´∇`*)

こんにちは!
ずっと気になっていた生地をとうとうポチってしまいました。

届いたのはこちら
a0255053_16180802.jpg
YUWAさんの生地(シーチング)です。
作家さんの生地ですが商用利用可能なのが嬉しい♪♪


普段楽天市場で購入することが多いのですが
こちらの生地は柄が小さいもの(5cm角くらい)がほとんどで
大きめのもの(10cm角)は1色しか見つけられず。。。


初めて有輪商店さん直営のネットショップで購入しました。
全7色のところ、厳選して4色購入♪

a0255053_16180856.jpg
左上のようにYUWAさんのタグが生地毎に付いていました。
裏面には品番と注文数が記入されていて
それぞれ少し多めに切ってくれていました。
さすが直営店!などと感心したり(笑)



ご紹介している左側が大きめ、右側がミニバージョン。
ミニ柄も可愛いですよね♪♪


今作っているバッグのポケット部分。
a0255053_16180854.jpg
購入した生地もこんな風にパッチして使いたいんですヽ(*^^*)ノ
土日はオーダー品にかかりっきりなので早く着手したいなぁ。


22日(日)にバッグ出品予定です。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


056.gifランキングに参加しています056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡

[PR]

by gateMhandmade | 2015-02-20 16:33 | その他


<< 出品した5点 & 作りかけのバ...      確定申告・・・まずは自分の完成♪♪ >>