2015年 02月 24日

出品した5点 & 作りかけのバッグたくさん☆

こんにちは!
マンションの大規模修繕も徐々に進んできましたが
今日ポストに一枚の用紙が。。。

【玄関の門扉の建付調整&塗装は別途個人負担になります】

ですって!

門扉の調整と塗装で3万円超(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
自分で塗ってしまいたい(笑)

a0255053_111150.gif
日曜日に出品したバッグ5点お披露目します。
a0255053_16100460.jpg
ネスホームさんのアメリカ~ンなコットンがかなり可愛いです♪

ピサの斜塔が目を引く英字新聞柄。
もう在庫切れのようです。。。


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


そして作りかけバッグの数々。。。
a0255053_16101790.jpg
オーダーが立て込んでいない時にまとめて作っていたものです。
外側が完成した状態で作りかけBOXに入れたまま時間が過ぎ。。。

昨日4点ほど完成させました。

A4ファスナートート2点
右側のロンドン柄は写真撮った後ポケット上部にタグを付けました。
a0255053_16102426.jpg
写真はまだですがスモールスザンナのミニファスナートートなどなど。。。


今日はMiss Lavenderさんの小物類を進めています。
完成までもう少し!頑張りますp(・∩・)q


056.gifランキングに参加しています056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡

[PR]

by gateMhandmade | 2015-02-24 16:29 | バッグ


<< ひつじ柄ポーチ & リバティビ...      とっても可愛い生地購入しちゃい... >>