2015年 03月 08日

3WAYバッグ8点他、色々出品しました(^▽^)/

こんばんは☆
今日は次女と図書館へ行ってきました。
目的は宿題のノートまとめ。

先日社会見学で【大阪くらしの今昔館】に行ったのですが
それにちなんで今と昔で違うこと・モノなどをそれぞれ調べて発表するそうです。

次女の選んだ題材は給食。
図書館の司書さんに自分で質問してどの本が良いか選んでもらってました。


昔の給食といえばまず思い出されるのが脱脂粉乳
という訳でお風呂上りにスキムミルクをお湯で溶いたものを試飲するそうです。
反応が楽しみ(o ̄ー ̄o) ムフフ

a0255053_111150.gif
tetoteにバッグ類一気に出品しました。

3WAYバッグオーダー分2点
a0255053_17553518.jpg
オーダーグラニー1点
a0255053_18024305.jpg

通常出品分6点
a0255053_17553541.jpg


その他バッグ2点
a0255053_17553595.jpg
よかったら覗いてみてくださいね!
↓↓↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


056.gifランキングに参加しています056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡

[PR]

by gateMhandmade | 2015-03-08 18:04 | バッグ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 次女お熱&バッグ完成      リバティビニコの小物達♪♪ >>