人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 03月 14日

次女お熱&バッグ完成

こんばんは☆
次女がお昼頃から38度台の急なお熱です。

最近は疲れたり緊張したりするとよくお熱を出します。
少し動いただけですぐ『疲れたぁ』って言うし、
寒い日に手足のチアノーゼが出やすくなっているのも少し心配。


今回のお熱は結構ぐったりで、先ほどから吐き気もプラスされて何回か戻しました(>_<)
明日はミシンのお教室の予定だったんですが無理っぽいです。。。

休日診療所に朝イチで連れて行って、念のためインフルの検査してもらいます。


【140歳まで生きる】が目標の次女(笑)
これくらいのお熱早く吹っ飛ばして元気になってほしいなぁ。


次女お熱&バッグ完成_a0255053_111150.gif


本日出品したのはこちら
YUWAさんのパッチ柄生地を使ったバッグなどです。
次女お熱&バッグ完成_a0255053_19432676.jpg

       ↓↓↓↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


近日中にイチゴラベル柄のファスナートートなども予定しています。

明日明後日はMiss Lavenderさんからのオーダー品を作りつつ
その他オーダーも並行して作って行く予定です。

お待ちいただいている皆さま。もう少しお時間くださいませ~m( _ _ )m





056.gifランキングに参加しています056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡


by gateMhandmade | 2015-03-14 19:54 | バッグ


<< 超お待たせバッグ(笑)完成♪ ...      3WAYバッグ8点他、色々出品... >>