2015年 03月 24日

リバティのレッスンバッグ & フォーマルバッグ♪

オーダー進捗状況等はこちら⇒☆★☆



こんばんは☆
数日前から外の階段の塗装が始まりました。
溶剤の臭いが室内まで漂ってきて
シンナー中毒になりそうです(苦笑)
全部終わるのはまだ先なので我慢我慢。。。(*Θ_Θ*)/

a0255053_111150.gif

さて本日発送したリバティのバッグをご紹介します。

ビニコのレッスンバッグ(1枚仕立て)

ピンクはマチあり
a0255053_18092575.jpg

内側にはつりポケット付きです。
a0255053_18092589.jpg

黄色はマチ無しタイプ
a0255053_18092511.jpg

こちらもつりポケット付き♪
a0255053_18092581.jpg


そして久々のフォーマルバッグ
a0255053_18111390.jpg


Capelのネイビー色(タナローン)にスライサーを貼って作製しています。


マチ部分も全部Capelで華やかです。
a0255053_18114899.jpg

内部は11号帆布でしっかり目
ポケット2室でスッキリ仕立てv( ̄ー ̄)v
a0255053_18114860.jpg

ショルダーはMiss Lavenderさんでチェーンタイプのものをご用意して頂いているので
今回は本体のみの作製です。



明日から次女も春休み。
なんだかんだと忙しくなりそうですが
オーダーもたくさん頂いているので頑張って作製しますp(・∩・)q


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


056.gifランキングに参加しています056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡

[PR]

by gateMhandmade | 2015-03-24 18:24 | バッグ


<< オーダー品色々完成♪      超お待たせバッグ(笑)完成♪ ... >>