2015年 03月 29日

オーダー品色々完成♪

オーダー進捗状況等はこちら⇒☆★☆

こんにちは!
今日は日中に外干し出来る貴重な日なのに
あいにくのお天気で朝からテンション低めです(苦笑)

足場のおかげで雨が降り込むことはないので
勿論干しましたけどねv( ̄ー ̄)v

a0255053_111150.gif





オーダー色々頂いているのですが
写真を忘れずにとれている分だけお披露目します。

水色ドットのレッスンバッグ
a0255053_14173598.jpg
シンプルなデザインなので長く愛用して頂けると思います。
a0255053_14173591.jpg

続いて御数珠ケース
a0255053_14172046.jpg

お賽銭も入れたいとのことでファスナーポケットを付けました。
a0255053_14172090.jpg
気に入って頂けたようで良かったですヽ(*^^*)ノ


こちらは小学生低学年男児向けのプリーツマスク
a0255053_14172852.jpg
花粉症の季節真っただ中なのでお役に立てたら嬉しいです。
オーダーありがとうございました!


tetoteからオーダー☆ 150cmの長めのショルダー紐3点
a0255053_14172838.jpg
お好みの長さで作製できるのがハンドメイドの良いところですね♪
オーダーありがとうございました!



3WAYバッグ出品しました。
a0255053_14261142.jpg
とりあえず4点♪
よかったらご覧下さい(^-^ゞ
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


056.gifランキングに参加しています056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡

[PR]

by gateMhandmade | 2015-03-29 14:27 | バッグ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 迷彩柄の3WAYバッグ♪      リバティのレッスンバッグ & ... >>