2015年 04月 01日

カメラ柄のマルチケース & 事故?

オーダー進捗状況等はこちら⇒☆★☆


こんばんは☆
珍しく1日に2回目の更新です。

夕方ものすごい音がして、しばらくしたら消防車・救急車・パトカーが!!
足場落下防止の棚みたいなのが外れた?とか崩れたとか?

実際見たわけではないので何が起こっているか全くの謎ですが
今もまだパトカー2台が見えるので何かあったのは間違いなさそう。

怪我した人とか居ないといいのだけれど。。。心配です(´・ω・`)
a0255053_111150.gif
本日出品したもう1点もご紹介しちゃいます♪
カメラ柄のマルチケースです。
a0255053_18583067.jpg
以前作ったものの再販ご希望だったので、柄の使い方もほぼ一緒にしました。
ご連絡お待ちしております(^-^ゞ


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


056.gifランキングに参加しています056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡

[PR]

by gateMhandmade | 2015-04-01 19:03 | カバー・ケース


<< COTTON TIME 5月号...      リバティ帆布( Claire ... >>