2015年 04月 08日

COTTON TIME 5月号掲載品お披露目♪

オーダー進捗状況等はこちら⇒☆★☆


こんばんは☆
ようやく小学校が始まりました~!!

担任の先生は新卒の先生らしいです。
『〇〇先生ってな、メッチャいい先生やねん♪♪』
帰宅早々電話してきてくれました(*^^*)
1年間元気に楽しく過ごせますように☆


昨日今日と500円で作れるミニグラニーのワークショップで
バタバタしておりました。
a0255053_19511005.jpg

水玉×チェックが娘さん
生成り×グリーン小花柄がお母様の作品です。
a0255053_20143143.jpg
500円で材料費込み♪
出血大サービスです!!

今日の分の写真は無いのですが可愛いバッグが仕上がりましたよ♪

明後日もご予約頂いていて、今月いっぱい随時受け付けなので
ちょっと大変ですが頑張りますp(*^-^*)q


a0255053_111150.gif



昨日発売だったCOTTON TIME (コットンタイム)5月号。
小さく小さくではありますが、紙面の片隅に作品掲載して頂きました。

ストラップが主役になるような作品を作ってほしいとのことだったので何点か作製。

こちらともう1点が紙面に載っている。。。はずです(まだ見ていないのです)
初稿の原稿は拝見しましたよ☆
a0255053_19514462.jpg


一応バッグもチラッと載っている。。。はず(爆)
a0255053_20053920.jpg

私が普段お米を買う時にレジ袋にショルダー紐を通して使っているので
【便利ショルダー】として使用方法をご紹介させて頂いている。。。はず (まだ言ってる 笑)

a0255053_19515470.jpg

上記作品は渋谷西武のA館7階にある手芸店【サンイデー渋谷(100 IDEES)】に
月末頃まで展示されているそうです。
大阪からは遠すぎて行けませんが、お近くの方は是非お立ち寄りくださいね。



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


056.gifランキングに参加しています056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡

[PR]

by gateMhandmade | 2015-04-08 20:22 | バッグ


<< 覆面マスク(プロレス風)作製経...      カメラ柄のマルチケース & 事故? >>