2015年 04月 18日

リバティ×牛皮革のフォーマルバッグ5点

オーダー進捗状況等はこちら⇒☆★☆


こんにちは!
今日はとっても良いお天気でお洗濯日和です♪
最近お洗濯の事ばかり書いてる(笑)

シーツなどの大物もやっつけられて気分爽快ですv( ̄ー ̄)v

a0255053_111150.gif

リバティのバッグ(本体のみ)が完成しました。
a0255053_15420664.jpg
今回は明るめの牛皮革を合わせて作製しています。
a0255053_15415438.jpg
柄部分はローン生地にスライサーを貼って使用。
ファスナー開閉でスッキリ仕上がってます♪
a0255053_15420653.jpg
内側は帆布で2ポケット。
a0255053_15415493.jpg
春のお出掛けに連れ出してやってくださいヽ(*^^*)ノ
a0255053_15415465.jpg
こちらのバッグはMiss Lavenderさんに発送しました。

次回はリバティビニコの小物類をご紹介します。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


056.gifランキングに参加しています056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


ありがとうございます☆彡

[PR]

by gateMhandmade | 2015-04-18 15:58 | バッグ


<< 小物&バッグ、い~っぱいご紹介♪      覆面マスク(プロレス風)作製経... >>