2015年 04月 24日

Sewing & Crochet vol.4掲載品お披露目♪

オーダー進捗状況等はこちら⇒☆★☆


今日で最後のお洗濯ネタ(笑)
ついに昨日足場が外れました~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
お日様の眩しいこと眩しいこと♪
久々に直射日光がリビングに入ってきて最高な気分です(*´∇`*)

お洗濯は。。。もちろんシーツやら大物たちをやっつけました。
日中外に干せるって最高ですね♪♪

西側のベランダはまだ足場が残っていて網戸も取り付けられないのですが
お洗濯ものさえ干せたら多くは望みません(笑)

a0255053_111150.gif
今日お披露目は昨日発売になった
『Sewing & Crochet (ソーイング&クロシェ)vol.4 』
こちらに掲載された巾着トート型デジカメポーチです。

a0255053_08332139.jpg
2点作製のご依頼だったのですがどんな雰囲気が良いのか選んで頂きたくて
合計8点作りました(2月初旬のことです)


青水玉・茶水玉・イカリ柄・水色水玉&レース
a0255053_08352532.jpg

赤水玉・リバティFelicite・赤いちご・緑イチゴ
a0255053_08352575.jpg
手持ちのビニコの中から春~夏に掛けてのイメージで作製。
掲載品以外は店頭に出していたのでほぼ無いのですが
追加でも作製しようかと考え中です。

パッチワーク通信社様、編集人K様色々お世話になりありがとうございました(^▽^)/


引き続きオーダー品の完成に向けて頑張りますp(*^-^*)q


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


056.gifランキングに参加しています056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡




[PR]

by gateMhandmade | 2015-04-24 08:44 | カバー・ケース


<< プロレス風覆面マスク、完成!!      小物&バッグ、い~っぱいご紹介♪ >>