2015年 05月 11日

マリンテイストのグラニーバッグNo.1

オーダー進捗状況等はこちら⇒☆★☆


こんにちは!
土曜&日曜日に長女の部活の試合がありました。
長女自体の記録は平平凡凡としたものだったのですが(苦笑)
中学生女子の部で総合優勝したとメッチャ嬉しそうに話してくれました。

女子キャプテンとして表彰式にも出れて
と~っても嬉しかったみたい。
タイムの早い選手たちに感謝です☆

今週末からは東北地方へ修学旅行♪
中3生活満喫中の長女です。

a0255053_111150.gif

今日お披露目はグラニーバッグ。
マリンテイストの濃い夏仕様のバッグになりました。
a0255053_12571751.jpg

背面はガラッと変わって水玉
a0255053_12571745.jpg

a0255053_12571723.jpg
底は合皮なので汚れにくいかと思います。

もう2点の夏グラニーと一緒に出品しています。
↓↓↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


056.gifランキングに参加しています056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡

[PR]

by gateMhandmade | 2015-05-11 11:06 | バッグ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< マリン系グラニーバッグNo.2...      毒いちご(笑)・・・じゃなくっ... >>