2015年 05月 19日

ふくふくバッグなどオーダー品色々完成♪♪

オーダー進捗状況等はこちら⇒☆★☆


長女が修学旅行に旅立ってからというもの
とても静かな我が家です(笑)
思った以上に存在感抜群だった長女(*≧m≦*)ププッ

木曜日に会えるのを次女も楽しみにしているみたい。
帰宅後にどんな話が聞けるのか、私も楽しみです♪

a0255053_111150.gif

オーダー品がたくさん仕上がっています。

まずはminneでの初オーダー&初販売品
勝手がわからずにマニュアルとにらめっこしながらの作業でした(笑)


お品はヒッコリーメインのマリン小物♪
マルチケース・キーケース・ミニボストン・長財布の4点セットです。
a0255053_18534645.jpg
長財布の内側はヒッコリーとピンドット(デニム)で可愛く♪
a0255053_19291651.jpg
たくさんのオーダーありがとうございました!


続いてはtetoteでのオーダー品

Snowwingさんのふくふくポーチ
http://snowwing.org/
a0255053_18561930.jpg
ふくふくポーチを200%に拡大してからバランスを見ながら手直しした
【ふくふくバッグ】
a0255053_18540819.jpg
これ大きさも含めて2回失敗。3度目の正直で出来あがったバッグです。
a0255053_18582195.jpg
お薬ポーチ3点セット
a0255053_18564479.jpg
色違いで作製させて頂きました。
内布はカラフルな11号帆布
a0255053_18582185.jpg
朝昼晩のお薬が分けて入れられるコンパクトなポーチです。
今回もたくさんのオーダーありがとうございました!


続いてもtetoteからのオーダー品
コインドットのグラニーです。
a0255053_18534193.jpg
以前出品していたものと生地が違いますが同じような雰囲気に仕上がりました♪
a0255053_18534148.jpg
背面は総柄ですヽ(*^^*)ノ
ご連絡お待ちしております!


こちらは店頭オーダー品
黄色のひつじ柄グラニーバッグ
a0255053_18415424.jpg
こちらも背面は総柄です。
a0255053_18415425.jpg
明日は午後から臨時休業・木曜定休日なので
金曜日以降のお渡しを予定しています。
もうしばらくお待ちくださいませm( _ _ )m



最後は頂き物の手ぬぐいを使ったお弁当袋(旦那用)

眼鏡屋なのでメガネ柄には目が無いんですが
あまりにもったいなくてしまいこんでいたメガネ柄手ぬぐい
a0255053_19511770.jpg
せっかく頂いたんだから有効利用しようと毎日使うお弁当袋にさせて頂きました。



現在たくさんの3WAYバッグ作製中♪
また近々お披露目できたらと思います。


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


056.gifランキングに参加しています056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡

[PR]

by gateMhandmade | 2015-05-19 20:23 | バッグ


<< パッチの母子手帳ケースなどオー...      マリン系グラニーバッグNo.2... >>