2015年 06月 04日

オーダー品&生徒さんの作品色々♪

オーダー進捗状況等はこちら⇒☆★☆


4月・5月に行ったミシン教室の生徒さんの作品。
溜ってきたので一気にご紹介させていただきます。


ご姉妹だったかな?
楽しく作製してくださりました。
a0255053_19565200.jpg
a0255053_19565289.jpg


人気のいちごラベル柄
表はレースあり、裏はレースなし総柄を選んでくださいました。
a0255053_19564639.jpg
a0255053_19564659.jpg


毎月参加してくださっている方の作品。
表が茶系で裏がピンクです♪
a0255053_19560953.jpg
a0255053_19560817.jpg


親子で作りに来てくださいました。
左側が娘さん・右側がお母様の作品です。
a0255053_19564640.jpg


キーケース、バイアス処理は難しいので
ひっくり返すタイプでチャレンジしてくださいました。
a0255053_19554567.jpg
ボタンやカシメはハンドプレス使用で失敗知らず☆
a0255053_19554401.jpg
もう何点かあったはずなので写真見つけたらご紹介します(^-^ゞ
ご参加ありがとうございました!


a0255053_111150.gif
私のハンドメイドは、オーダー品のお披露目です。
Pattern:BLUE MOON様(Alley36号)
久々のAlley36号
a0255053_07400791.jpg
ネイビー色のカラーリネンで作製しています。
底部分にだけキルト綿を挟んでます。
a0255053_07400701.jpg
内布は生成りのリネン
a0255053_07400761.jpg
今日か明日には発送いたします。
オーダーありがとうございました(^▽^)/


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


056.gifランキングに参加しています056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡


久々にSWANYさんのアウトレットでお買い物しました♪


届くの楽しみ~ヽ(*^^*)ノ

[PR]

by gateMhandmade | 2015-06-04 08:11 | バッグ


<< 3WAYバッグ4点お披露目♪      カッコイイ系3WAYバッグ >>