2015年 06月 08日

3WAYバッグ4点お披露目♪

オーダー進捗状況等はこちら⇒☆★☆

こんばんは☆
一昨日の土曜日、無事に次女の運動会が終わりました。
結果は赤組の勝ちヽ(*^^*)ノ

障害物競走は5位でしたが、『メッチャ楽しかった~♪♪』とご機嫌(笑)
綱引きは2戦先勝で赤組の勝利に貢献できたようです。
まだまだ興奮冷めやらぬ感じで、気が付くと踊ってます(爆)

少し肌寒いお天気でしたが日頃の行いが良いおかげで(誰の?)
雨が落ちてくることもなく閉会することが出来ました。

来年は応援団やってみようかなぁ~とのこと。
楽しみ楽しみ♪


a0255053_111150.gif


夕方頃にtetoteへ出品しようとしたら
サーバーエラーで出品出来ず。。。
晩御飯食べ終わったら出品できるようになってました(笑)


ちょうど1年前、ネスホームさんで購入したこちらの生地。
なんだかもったいなくてなかなかハサミを入れられず
ずっと出番待ちだったのですがついにジョキジョキっと切ってしまいました。

完成したのはこちらの4点。
a0255053_20170941.jpg
こちらのバッグは背面のボーダー部分も同じ生地から切り出しています。
a0255053_20170900.jpg


a0255053_20171037.jpg
a0255053_20171010.jpg
この2点の背面生地は別生地(ボーダー)です。
a0255053_20172164.jpg


こちらは青いライセンスプレート柄
a0255053_21102665.jpg
背面はヒッコリーを使ってみました。
a0255053_21102577.jpg
どれも1点モノで再販予定はありません。
詳細はこちら↓↓↓でご確認くださいね(^▽^)/

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



056.gifランキングに参加しています056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡

[PR]

by gateMhandmade | 2015-06-08 21:16 | バッグ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< バッグとキーケースたくさん完成...      オーダー品&生徒さんの作品色々♪ >>