2015年 07月 28日

12cmファスナーのミニミニポーチ(リバティビニコ)9点

オーダー進捗状況等はこちら⇒☆★☆

こんばんは☆
今日、自宅用のミシンが しもだミシンさんへ1年ぶりにお里帰りしました。

年に1度のフルメンテナンス♪♪
きっとリフレッシュして帰って来てくれることでしょう♪
しも店長さんよろしくお願いします(^▽^)/


ちなみに私が愛用しているのはジャノメの職業用ミシンHS-70です
今は新型のHS-75&85に移行しているみたいです。
職業用ミシンをお考えの方は見てみてくださいね!
↓↓↓
ジャノメHS-75&85のページ


a0255053_111150.gif
今日お披露目するのはミニミニポーチ9点です(タイトルどおりです)
大きさは8×5×5位でしょうか。
a0255053_19585007.jpg
外側はビニコ、内側は11号帆布を使っています。
a0255053_19585068.jpg
カバンにぶら下げられるようにボールチェーンが付いています。
a0255053_19585057.jpg
手乗りサイズですが使い方は色々♪

本日他の小物類と一緒にMiss Lavenderさんへ発送しました。
ざっとこんなラインナップです。
a0255053_20031056.jpg
最後に作ったミニボストン2点は写真に収まっていませんが。。。あしからずm( _ _ )m
また少しずつご紹介させていただきます。


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


056.gifランキングに参加しています056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡



[PR]

by gateMhandmade | 2015-07-28 20:14 | ポーチ


<< リバティビニコのマルチケース(...      台風に翻弄される~アタヾ(・・... >>