2015年 08月 04日

カバさんのマルチケース他。。。この夏は~p(*^-^*)q

オーダー進捗状況等はこちら⇒☆★☆

こんにちは!
毎日毎日暑いですね~ε-(´o`;A アチィ
大阪は今日も35度近くまで上がっていて
風がドライヤーのようです。

そんな酷暑ですが、日曜日片道30分かけて自転車でお出掛けしました。
行った場所は【なみはやドーム】
長女の水泳の試合があり、そろそろ引退も近いので
近場だし見に行こうかなぁって感じで出向いたのです。


まぁ暑いこと暑いこと。
命の危険を感じるほどの体感温度。
途中コンビニを見つけては立ち寄り、何とか生きて行って帰ってきました。


試合の結果はぼちぼち(笑)
決勝戦は17時過ぎからと遅かったので予選だけ観戦。
ダメかと思ったけど(笑)決勝に残れたので良しとしますv( ̄ー ̄)v


明日も35度予想でとろけそうな毎日ですが
皆さんも熱中症にはくれぐれも気を付けてお過ごしくださいね!


a0255053_111150.gif
リバティ小物をアップするつもりでしたが
ちょっと違う感じのものを先にお披露目します。


久しぶりにマルチケースを仕上げました。

この夏の目標は【作りかけのものを仕上げる】です。
今からお披露目するマルチケースは全て作りかけで放置されていたもの。
ようやく陽の目を浴びられることとなりました。


一番のお気に入りはカバさん柄♪
a0255053_14382572.jpg
いつどこで購入したのかさえ覚えていないカバさん柄帆布。
確かゾウさんもいたような。。。


続いては多分HARUさんで購入したコットンで作製。
a0255053_14412205.jpg
これは。。。どこで購入したんだっけ?
4柄くらいが1枚に入っている薄手のコットンです。

a0255053_14412254.jpg
後ろ
a0255053_15003712.jpg

続いてはFabric House Isekiさんで購入した記憶のあるイチゴ柄
a0255053_14412295.jpg
近くの手芸店で購入したおうち&エッフェル塔柄
a0255053_14412285.jpg

リバーシブル生地使用
a0255053_14412234.jpg

黒系パッチ
a0255053_14412217.jpg
イチゴ柄と茶チェック×おうち柄は出品しました
↓↓↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


次もリバティじゃないぺたんこポーチお披露目予定です。


056.gifランキングに参加しています056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡

[PR]

by gateMhandmade | 2015-08-04 15:03 | カバー・ケース | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 18cmファスナーのぺたんこポーチ      リバティビニコのマルチケース(... >>