2015年 08月 10日

新作♪ショルダーバッグ(マリン系)

オーダー進捗状況等はこちら⇒☆★☆


こんばんは☆
昨日は長女のお買い物に付き合い2人で京阪百貨店へ。
今日からの合宿にキャリーバッグで行きたかったらしく
ミルキー色の黄色系のキャリーを購入しました。

自転車で行ったのでキャリー持って帰るの結構大変でした(; ̄ー ̄川 アセアセ


そして今日は次女とお出掛け。
行き先は次女が行きたがっていたプール♪
最近急な雷雨も多いので屋内&屋外両方楽しめる
鶴見緑地プールに行ってきましたv( ̄ー ̄)v

乗り物嫌いの次女なので自転車で行こうかとも悩みましたが
たどり着く前にチカラ尽きそうだったので電車でGO!
9時のオープンに合わせていったら30分待ちでした。

13時過ぎまでプール三昧。
メ~ッチャ疲れ果てジャグジーに入ったら気持ち良すぎて出れず(笑)
クッタクタで帰路につきました。
自転車で行かなくてよかった~(´▽`)
次女も大満足でご機嫌だったので、頑張った甲斐がありました。


a0255053_111150.gif

今日は新しく作ったバッグのお披露目です。
こちらのバッグ、オーダー品の試作として作製していたのですが
ちょっと横長&大きすぎてイマイチだったので
表を作った段階で全てほどき、小さく裁断し直して再縫製したものです。

a0255053_20265208.jpg
表側全面がファスナーポケットになっています。

a0255053_20271549.jpg
反対側はヒッコリーのポケット2室

a0255053_20272544.jpg
口部分もファスナーで盗難防止に♪

a0255053_20272119.jpg
内部は4ポケット、シンプルな作りです。

店頭に並べたその日に常連さんが連れて帰って下さいました。
ありがとうございました(^▽^)/


オーダー品はフラップタイプで作製予定です。
もうしばらくお待ちくださいませ~m( _ _ )m





ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


056.gifランキングに参加しています056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡

[PR]

by gateMhandmade | 2015-08-10 20:38 | バッグ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< オーダー品と3WAY2点      tetoteのギャラリーを整理... >>