2015年 08月 11日

オーダー品と3WAY2点

オーダー進捗状況等はこちら⇒☆★☆


毎日毎日暑いですね。。。
大阪は11日連続猛暑日。

34度予想で 『おっ、明日は涼しいじゃん』と思うのは私だけでしょうか。。。
感覚が確実におかしくなってきています。
立秋も過ぎたことですし、もうそろそろ涼しくなって欲しいです。


a0255053_111150.gif





今日お披露目はパレットべべさんのお客様からのオーダー品。
巾着トート型デジカメケースを横に2cm広げたものです。
a0255053_08280126.jpg
テープレコーダー?を入れる用だったかな。
内側に小さめポケット1室付けてます。
a0255053_08280821.jpg
気に入って頂けたようで良かったです。
オーダーありがとうございました!

この他にも別の方から同じ生地で傘袋のオーダー頂いていたんですが
写真撮る前にお渡ししてしまいました。

 +++++++++++++++++

今夏の目標である【作りかけのものを完成させる】の続き。
裁断&途中まで縫ってあった3WAYバッグ数点。
a0255053_08280222.jpg
夏が終わる前に~とボーダー柄を完成させました。

あとはイチゴラベル柄
a0255053_08280286.jpg
この他にもまだまだあるのです。
夏が終わる前には無理そうですが、ため込まずに完成させたいと思います。


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


056.gifランキングに参加しています056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡



[PR]

by gateMhandmade | 2015-08-11 09:15 | バッグ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 久しぶり♪♪茶系パッチのキーケ...      新作♪ショルダーバッグ(マリン系) >>