人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 09月 06日

バッグチャームに♪ちっちゃな ちっちゃなミニミニトート8点

オーダー進捗状況等はこちら⇒☆★☆


昨日の夜21時過ぎに長女から頼まれたミニミニトート。
今日の引退試合(朝6時30頃出発)に持って行くからと言うので(もっと早く言ってよ~!)
3時間かけて完成させました。
バッグチャームに♪ちっちゃな ちっちゃなミニミニトート8点_a0255053_15511864.jpg
生地は全て長女のチョイスです。

サイズはこんな感じ
バッグチャームに♪ちっちゃな ちっちゃなミニミニトート8点_a0255053_15511837.jpg
バッグチャームに♪ちっちゃな ちっちゃなミニミニトート8点_a0255053_15511857.jpg
結構な小ささです。
バッグチャームに♪ちっちゃな ちっちゃなミニミニトート8点_a0255053_15511890.jpg
内布は11号帆布で飴玉、消しゴムくらいなら入ります(実用性はないってことで 笑)
ボールチェーンを付けているのでバッグにぶら下げたり♪
気に入ってくれたかなぁ。。。

帰ってきたら感想を聞いてみたいと思います(*^^*)


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


056.gifランキングに参加しています056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡


by gateMhandmade | 2015-09-06 15:58 | バッグ


<< ビニコの通院ケース15点完成♪      ビニコFelicite(フェ... >>