2015年 09月 21日

キャラメルポーチ教室

オーダー進捗状況等はこちら⇒☆★☆

こんばんは☆
今日は小学5年生の女の子が2人で参加してくれました。
a0255053_20034133.jpg
家庭科の授業では手縫いの練習中だそうで
2人ともミシンを触るのは初めてでした。

でも5年生ともなると感が良いですね♪
ちょこちょこお手伝いはさせてもらいましたが
ちゃんとキャラメルポーチ完成しましたv( ̄ー ̄)v
a0255053_20023402.jpg
初めてのミシンで作ったキャラメルポーチ♪
素敵な笑顔で写ってくれました。
楽しんでくれたかな?
ご参加ありがとうございました(^▽^)/


a0255053_111150.gif

今シーズン初のウール混バッグです。
a0255053_20101047.jpg
A4もすっぽりの大きめサイズ。
a0255053_20101077.jpg
店頭用の秋冬バッグが出てしまったのであわてて追加作製です。
ループツイードのバッグ色違いでオーダー品も出来ています☆

ウール混の3WAYバッグのリクエストも頂いているので
そろそろ冬物作製していきたいと思います(^▽^)/


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


056.gifランキングに参加しています056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡

[PR]

by gateMhandmade | 2015-09-21 20:16 | ポーチ


<< リバティビニコの小物15点♪ ...      秘蔵リバティLauren(ロー... >>