2015年 12月 09日

大人可愛い?A4ファスナートート

オーダー進捗状況等はこちら⇒☆★☆

こんにちは♪
月曜日にインフルエンザの予防接種をしてきました。
昨日はなんともなかったんですが、今日になって腕が痛痒~い!!
熱が出なかっただけマシと思って我慢します(>_<)

a0255053_111150.gif

先月お披露目したペンケースとお揃いな雰囲気で作ったバッグです。

おおまかな形&サイズはお聞きしたのですが、
生地等は【大人可愛い】イメージであとはお任せで☆(・ω・)ノと。

で完成したのがこちらのバッグです。
ご希望通りになっているといいのですが。。。(; ̄ー ̄川 アセアセ
a0255053_14244303.jpg
綿麻キャンバスを組み合わせて、はしごレース&サテンリボンを付けてみました。

後ろ側はガラッと雰囲気を変えてサークルレース+帆布
a0255053_14244368.jpg
底は汚れにくいように合皮を合わせてます。
a0255053_14245390.jpg
このバッグの一番のポイントは取り外しできる内ポケット。
A4サイズのファスナーポーチの様になってます。
3色ボールペンが3本収納可能v( ̄ー ̄)v
a0255053_14245321.jpg

内側マチ部分にホックを取り付けて、仕切りのように使えます。
a0255053_14245210.jpg
a0255053_14351315.jpg
オーダーありがとうございました(^▽^)/

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


056.gifランキングに参加しています056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡

[PR]

by gateMhandmade | 2015-12-09 14:41 | バッグ


<< お披露目していなかったフラップ...      ウールのハギレセット購入♪♪ >>