2015年 12月 17日

お披露目していなかったフラップバッグ、いっぱい(16点)♪♪

オーダー進捗状況等はこちら⇒☆★☆


こんばんは☆
作っては出品&納品していたフラップバッグたち。
全然お披露目していなかったのでまとめてご紹介します(^-^ゞ


鎌倉スワニーさんで購入したチェック地を使って~♪
a0255053_20050173.jpg
a0255053_20043828.jpg

a0255053_20050152.jpg





a0255053_20043891.jpg

こちらから下は別ショップさんなどなどで購入
a0255053_20050193.jpg

a0255053_20050895.jpg

似てる生地
↓↓↓




a0255053_20043840.jpg




水玉バッグはtetoteに出品しました。
よかったら見てやってください☆

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


056.gifランキングに参加しています056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡

[PR]

by gateMhandmade | 2015-12-17 20:28 | バッグ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ウール混生地でグラニーバッグ6点♪      大人可愛い?A4ファスナートート >>