2015年 12月 28日

まとめてお披露目。小物編

オーダー進捗状況等はこちら⇒☆★☆


こんばんは☆
12月23日、次女が10歳になりました♪♪
a0255053_23362634.jpg
妊娠中に分かった病気。
生後すぐの手術に始まり、なんだかんだとありましたが
あっという間に10歳です。

小さい時のことを知ってくれている方から
当時渡せなかったという千羽鶴を、このお誕生日に合わせて頂きました。
Mさん、人生って色々ですね。。。
気にかけてくださって本当にありがとうございます。

他の方からも、『当時は言えなかったけど
あんなに小さくて細くて。。。無理かと思っていた』と。
自分では分かりませんでしたが、はたから見たらとんでもないベビーちゃんだったんですね。
1歳のお誕生日で体重5キロ台でしたから(苦笑)

妹のお家でお誕生日会開いてくれました。
a0255053_23403336.jpg
去年に引き続きありがとーヽ(*^^*)ノ
a0255053_23375547.jpg

a0255053_23390847.jpg
1日に2回もケーキ食べてもへっちゃら(笑)

お誕生日プレゼントにはグローブとボール
サンタさんからはドッチボール(苦笑)
どちらも本人のたっての希望です(; ̄ー ̄川 アセアセ

何を目指しているのか不明ですが(笑)
このまま変化なく過ごせますように(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・


a0255053_111150.gif

さてさてタイトル通り小物類まとめてお披露目~♪

ぺたんこポーチ6点
a0255053_23110345.jpg

a0255053_23130705.jpg

ネックウォーマー5点(2点はリバーシブルです)
a0255053_23092412.jpg
a0255053_23092337.jpg

ウール混パッチでふくふくポーチ
使用型紙 Patternshop snowwing
          http://snowwing.org/
a0255053_23141248.jpg
a0255053_23141237.jpg
最後はリバティのビニコ小物
a0255053_23494544.jpg
今月分の小物はこれで終わり。
明日はバッグのご紹介です(^-^)/~~~





ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


056.gifランキングに参加しています056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡

[PR]

by gateMhandmade | 2015-12-28 23:55 | ポーチ


<< 良いお年をお迎えください(^▽^)/      ウール混生地でグラニーバッグ6点♪ >>