2016年 01月 17日

フラップバッグの途中経過

オーダー進捗状況等はこちら⇒☆★☆


こんばんは☆
ここのところオーダー品にかかりっきりでリクエストのバッグ等が出来ていなかったので
昨日は【1日フラップバッグに費やす】と決めて裁断しまくりました。
とりあえず12個分。

本体と内布どっさり
a0255053_17460752.jpg

フタ部分

a0255053_17444540.jpg
a0255053_17444587.jpg
最近気に入ってずっと使っている刺し子調コットン&ネップツイード
a0255053_17452982.jpg

バッグを作るとなると、必然的に生地以外の資材等も使う訳ですが
今日は大量に発注してしまい1人ドキドキしてます(笑)

キルト綿 30m
5000m巻の糸 6本
バッグ本体に使っているウール混ツイード 17m
クモの巣シート 50m
合皮持ち手5m×10本
マグネットホック60組
その他こまごまとしたもの色々。

無くなる時って一気に無くなるんですよね(言い訳 笑)
週明けに一気に届きそうなので頑張って消費します。


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


056.gifランキングに参加しています056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡

[PR]

by gateMhandmade | 2016-01-17 18:21 | その他 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< フラップバッグ完成 & その後。。。      リバティ×8号バイオウォッシュ... >>