2016年 02月 15日

お久しぶりです(^-^ゞ。。。とりあえず24点お披露目

オーダー進捗状況等はこちら⇒☆★☆

気がつけば2月も半分を過ぎていました。
1日に更新してから半月、我が家では長女の高校受験等で
落ち着かない毎日でした。

とりあえず私学受験が終わったのでようやくブログ更新する元気が出てきました。

あとひと月弱、公立が終わるまではピリピリムードですが(私が 笑)
体調管理だけしっかりサポートしていきたいなぁと。


そして先月受けた人間ドックでまたまた貧血で引っ掛かり
1ページ目の要再検・要治療内科を受診してください。
の文字にへこんでおりました(; ̄ー ̄川 アセアセ

現在、朝晩の鉄剤を服用中。
胃のむかつきと仲良く暮らしております。。。(´・ω・`)

a0255053_111150.gif

さすがに半月ともなるとかなりの数が仕上がってます。
どどーんとお披露目したいところですが2回に分けて載せていきます。

出品分
通院ケース各種
a0255053_10553899.jpg
a0255053_10553288.jpg
a0255053_10553263.jpg

tetoteオーダー分
プレゼント用にとオーダー頂いた4点
a0255053_10551818.jpg


姉妹でお揃いバッグ2点
a0255053_10551823.jpg


男の子5点セット(生地お任せ)
a0255053_10552686.jpg
よこはば45cmの大きめサイズ
a0255053_10552611.jpg

まだまだ作りかけも沢山(; ̄ー ̄川 アセアセ
頑張ります!


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


056.gifランキングに参加しています056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡

[PR]

by gateMhandmade | 2016-02-15 11:06 | バッグ


<< オーダー品など20点♪      委託品♪インディーズ雑貨roo... >>