2016年 03月 05日

中学校卒業式♪& 購入タグと帆布バッグ途中画像

オーダー進捗状況等はこちら⇒☆★☆

こんばんは☆
良いお天気の中、長女の卒業式が無事終了しました。


卒業証書もちゃんと頂きました(*^^*)
a0255053_20020110.jpg

プールサイドで水泳部のみんなと
a0255053_20031248.jpg
嬉しいような寂しいような。。。
3年間本当にお世話になりましたm( _ _ )m

はしゃぎすぎて、帰宅後3時間爆睡の長女でした(笑)



+++++++++++++++++++++++++


ハンドメイドはまず購入品からお披露目です♪
ASHIATOYAさんのタグセット(週末限定品でした)
a0255053_20000939.jpg
気になる内容は。。。
a0255053_20000978.jpg
半端とは言いにくいくらいたくさんの巻タグ
本革タグ、ワッペン、うさぎさんチャームetc.
頑張って消費しますp(*^-^*)q

こちらは作りかけの8号帆布のミニバッグ
a0255053_19595449.jpg
お揃いの大きなファスナートートも同時進行中です。
あと少しお待ちくださいませ~(; ̄ー ̄川 アセアセ


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


056.gifランキングに参加しています056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡

[PR]

by gateMhandmade | 2016-03-05 20:23 | バッグ


<< 8号バイオウォッシュ帆布のバッ...      一気にお披露目。バッグ&小物類... >>