人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 03月 27日

ひとりぼっち(´・ω・`)。。。ハンドメイドはバッグ&小物お披露目

オーダー進捗状況等はこちら⇒☆★☆

こんばんは☆
昨日から3泊4日で長女と次女が横浜の実家へ。
新大阪まで見送りに行きましたが、新幹線が発車するとメッチャ寂しい。。。
列車を追いかけて走りだしそうになりました(苦笑)


今日は日中ひとりぼっちで黙々と作業してます。
(お店ではアイロンが使えないので自宅作業です)

幸いにも大好きな大相撲がやっているので
(今日千秋楽で終わっちゃったけど・・・白鵬36回目の優勝おめでとう!)
13時からBS102→15時からNHK総合と中継をはしご(笑)
初日から千秋楽までの2週間は毎回ずっと自宅作業だったりします(爆)


明日は一日お休みを頂いて【ぼっち海遊館】です。
ハンドメイドっぽいトートを持った40代のひとりぼっち女性を見かけたら
確実に私です(*≧m≦*)ププッ


ひとりぼっち(´・ω・`)。。。ハンドメイドはバッグ&小物お披露目_a0255053_111150.gif

使用生地に関してお問い合わせをたびたび頂くので
久々にアフィリのリンク貼ってます。

snowwingさんの【ふくふくポーチ】を巨大化させたふくふくバッグ
http://snowwing.org/
ひとりぼっち(´・ω・`)。。。ハンドメイドはバッグ&小物お披露目_a0255053_19391856.jpg
ファスナー開閉です。
ひとりぼっち(´・ω・`)。。。ハンドメイドはバッグ&小物お披露目_a0255053_19391869.jpg
使用生地はこちら



黒系フフラのPTAバッグ
ひとりぼっち(´・ω・`)。。。ハンドメイドはバッグ&小物お披露目_a0255053_19381380.jpg


使用生地はこちら


お薬ケース
ひとりぼっち(´・ω・`)。。。ハンドメイドはバッグ&小物お披露目_a0255053_19375243.jpg

使用生地はこちら(↓↓に似た生地)





大きめマルチケース
ひとりぼっち(´・ω・`)。。。ハンドメイドはバッグ&小物お披露目_a0255053_19374328.jpg

使用生地はこちら


通院ケースも7点完成しているのですが
写真が多くなるのでまた今度(^-^)/~~~



056.gifランキングに参加しています056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ありがとうございます☆彡


by gateMhandmade | 2016-03-27 20:06 | カバー・ケース


<< 入学式♪ 通院ケース7点・フラ...      バッグ色々 ドドーンとお披露目 >>