2016年 12月 03日

わんわんグッズたくさん♪

こんにちは。
久々の週に2回目の更新です。

お店でお世話になっているこゆりさんからのオーダー品のご紹介です。

ついにわんわんが韓国に飛び立ちました。
a0255053_06580356.jpg
今回はリュックではなく小さめのショルダーバッグです。
テキスタイルになったわんわんを使って小さなポーチも作りました。
a0255053_06580230.jpg

通院ケース、グラニーバッグ♪
a0255053_06580258.jpg

夕陽に輝いちゃってますが同じ生地と合皮を合わせて色違いショルダー
テーブルセンターにもなるクロス
こちらは縁を三つ折りにしたもの2枚と、リバーシブル仕立て1枚を作製。
a0255053_06580323.jpg
韓国でも評判は上々だったそう♪♪
お役に立ててよかったです(*^-^*)


a0255053_05161691.gif
a0255053_05202824.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加していますemoticon-0155-flower.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


[PR]

by gateMhandmade | 2016-12-03 15:12 | バッグ


<< 12月に作ったもの30~60点...      ウール混素材のフラップバッグ続々♪ >>