2016年 12月 26日

12月に作ったもの30~60点?一気にお披露目

こんにちは。
『更新が全然ないと』方々から言われ(笑)ようやく今月3本目です。

雑いですが【バッグ・カバー類】です(爆)

a0255053_13321324.jpg
a0255053_13121856.jpg
a0255053_13121802.jpg
a0255053_13123930.jpg
a0255053_13123990.jpg
a0255053_13124040.jpg
まだまだご紹介出来ていない作品が多数あるのですが
チャンスがあればアップしようかと。
多分今年最後の更新ですので早くても来年です(苦笑)

もっとちゃんとしたかったんですが、
大量オーダーと棚卸、入力作業や家事育児
年末年始の準備とか、自分自身のメンテナンスetc.
なんだかんだと忙しいのです。。。言い訳(〃∇〃) てれっ☆

今年も沢山のご縁に恵まれ、良い一年だったと思います。
(山あり谷ありだけどね)

来年もどうぞよろしくお願いします。
それでは良いお年を~(^-^)/~~~
a0255053_05161691.gif
056.gifランキングに参加しています056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


[PR]

by gateMhandmade | 2016-12-26 13:28 | バッグ


<< バッグ色々、作りすぎて画像が。。。笑      わんわんグッズたくさん♪ >>