カテゴリ:バッグ( 215 )


2012年 01月 25日

**YUWAで入園グッズ一式 & キルティング1反購入**

3月ごろまでに・・・とオーダーいただいていた入園グッズが完成しました。
4ヶ月もお待たせしちゃってスミマセン!!
写真満載でお届けします(笑)
YUWAのストライプをメインにお揃いグッズです(*^^*)
a0255053_959478.jpg
お着替え入れ
この中に今からご紹介するものすべてが入ってます(^^)v
a0255053_9592655.jpg
レッスンバッグ
a0255053_9595271.jpg
内布は11号帆布&内ポケット1室・・・ピンボケですね
a0255053_1001859.jpg
コップ袋・お弁当袋
a0255053_1004636.jpg
ランチョンマット4枚・・・柄&タグがそれぞれ違います♪
a0255053_1015795.jpg
90サイズのスモッグ2着
a0255053_1022292.jpg
勢ぞろいさせるとこんな感じ♪
S様、いかがでしょうか?
気に入って頂けると嬉しいなぁ(*´∇`*)
*********************

たっくさん到着♪♪
[PR]

by gateMhandmade | 2012-01-25 10:40 | バッグ
2012年 01月 21日

** オーダー品&キーケース講習会♪**

昨年オーダーいただいていた郵便屋さんのバッグ
a0255053_937242.jpg
Pattern:Snowwingさん
ようやく完成&お渡しすることができました。
2ヶ月もお待たせしてスミマセンでしたm(__)m
a0255053_9385123.jpg
アイロン前なのでシワがありますが。。。(; ̄ー ̄川 アセアセ
両サイドにファスナーポケット
a0255053_938315.jpg
中は両サイドにオープンポケット・背面部分にはホック付きのポケット
自転車通勤の際に使って頂けるそう♪
やっぱりショルダーバッグは便利ですよね(^^)v

私のバッグとお揃いで恐縮ですが(笑)気に入って頂けたようで良かったです♪
オーダーありがとうございました!


こちらは店頭販売を考えている革ボタン
a0255053_9423855.jpg
穴の位置・・・もう少し修行がいりそうです(笑)
サイズは10.5mm
a0255053_9411979.jpg
タグ横に付けてみました
一応留め具と同じ色で付けてみたけど淡い色の方が可愛いかも。
あとで付け直そうかなぁ。。。
********************

キーケース講習会の様子です
[PR]

by gateMhandmade | 2012-01-21 10:53 | バッグ
2012年 01月 13日

**リバティ×リネンのバッグ4点**

昨日から作っていたバッグが完成しました
a0255053_2044373.jpg

接着芯は貼らず、キルト綿を挟んでいるのでふんわり優しいフォルムです。

リネン×リバティで大人可愛く・・・内側からチラッと見えるのがオシャレかも('-'*)♪
a0255053_2045913.jpga0255053_20452293.jpga0255053_20453236.jpga0255053_20454525.jpg


a0255053_20471098.jpg

ポケットは1室
使いやすい大きさだと思います

そして追加のふくふくポーチ2点も完成♪
a0255053_20512736.jpg

Pattern:Snowwingさん

バッグと共に本日郵送納品しました。
明日からのフェアに間に合うかなぁ。。。

昨日・今日と発送したリバティグッズに関しては
鳥取県米子市のMiss Lavenderさんへお問い合わせください(^^ゞ

[PR]

by gateMhandmade | 2012-01-13 20:39 | バッグ
2012年 01月 12日

**針が折れた~!! ミニボストン5点&ふくふくポーチ3点完成**

今日は定休日でしたが午前中はお店に籠ってミシンしていました。

持ち手を付けたら完成だったミニボストンバッグ
a0255053_2025538.jpg

5点完成しました(^^)v

持ち手を付ける際に金属ファスナーの務歯部分に針が乗ってしまい
ミシンを買い替えてから初めて針が折れました~!!
メッチャビックリした\(◎o◎)/

2年間で1回しか針を替えてなかったので ちょうどいい機会だったかも
(追記:生地厚・使用糸によって針も#14・#16など使い分けてはいますよ)

a0255053_2025503.jpg

背面にはポケット付いてます♪


*****************


Snowwingさんのふくふくポーチも3点
a0255053_20262935.jpg

あと2点別便で送るかもです。

a0255053_20265069.jpg

とりあえずこれだけ発送しました(^^)v
明日の12~14時着予定です



そして。。。昨日届いた生地です
a0255053_20273297.jpg

 
キナリシリーズ(生成り)10m 水玉各1m

早速水通しして、綿麻生地1mちょっとをバイアステープにしました。
a0255053_20355119.jpg

多分35m位出来たんじゃないかと(*^m^*) ムフッ
[PR]

by gateMhandmade | 2012-01-12 20:23 | バッグ
2012年 01月 07日

**革持ち手のふんわりバッグ**

昨日引き渡し済みのオーダー品です
a0255053_19434848.jpg

中の生地はフェリエ
a0255053_19543560.jpg



もう1点同じ形で
a0255053_19522160.jpg

こちらは店頭品です

a0255053_19524266.jpg

カシメの種類を間違えちゃったので少しお値段下げています
[PR]

by gateMhandmade | 2012-01-07 19:30 | バッグ