<   2013年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2013年 10月 31日

◆チェック&水玉のマルチケース5点◆

今日で10月も終わりですね。早い!!
一日一日は長くても、月日の進む速さについていけない(笑)

明日は延期になっていた小学校の遠足です。
お天気も大丈夫そうなので楽しんでほしいなぁ~(*^^*)

a0255053_111150.gif


今日はハンドメイド Beads happybooさんに納品したマルチケースのお披露目です。
a0255053_10572057.jpg

定番のリバーシブル生地をフル活用した一品です♪


タグはASHIATOYAさん+本革ハギレ少々
a0255053_1122266.jpg

内側もチェック&ドットで可愛いですよヽ(*^^*)ノ
a0255053_1132898.jpg

まだ楽天ショップにはアップされてないようですが、機会があったら見てやってください。
沖縄在住の方は店頭でどうぞ♪♪

056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡
[PR]

by gateMhandmade | 2013-10-31 11:08 | カバー・ケース | Comments(0)
2013年 10月 27日

◆ありがとうございました(^▽^)/◆

昨日のStreet Market in D-route、無事終了いたしました。

台風の影響でお天気も終始微妙な感じでしたが、
たくさんの方に足を運んで頂きとっても楽しい一日でした。
お買い上げいただいたお客様、本当にありがとうございました(^▽^)/


ブースの様子はと言うと。。。写真撮れてません。

急な突風が吹くので、常にタープとバッグハンガーを手と足で押さえている状況(笑)
開会前の設営時点でタープが浮いて、バッグハンガーが倒れたり
丸いポーチがタイヤのようにコロコロとどこまでも転がっていく始末(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ひとりでの出店はこういう時に大変だと痛感!!
周りのブースの方やお客様が拾ってくださったりとご迷惑おかけしましたm(__)m

でも地元活性化プロジェクト的なイベントに参加できて本当によかったと思います♪
Street Maket事務局の方々、D-route事務局の方々お疲れ様でした&ありがとうございました!


次のイベントは店頭でのミシンのお教室です(11/1・2の2日間)
まだ準備がほとんど出来ていないので、そちらに取り掛かりたいと思いますp(・∩・)q

a0255053_111150.gif


写真が何にもないのも寂しいので、イベント当日に仕上がったマルチケースをパチリ。
a0255053_11543279.jpg

縫製は前日までに終わっていたけど留め具のボタン等だけ朝付けました。
a0255053_12134940.jpg

次回はハンドメイド Beads happybooさんへのお品をご紹介します(^^ゞ

056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡
[PR]

by gateMhandmade | 2013-10-27 12:17 | その他 | Comments(2)
2013年 10月 25日

◆明日はStreet Market in D-routeです♪◆

こんばんは☆
明日は地元の末広公園でのダンスイベントに出店します。
お天気が非常に怪しかったんですが、午前中には雨も上がる予報♪
今のところ予定通り開催の方向で進んでいるようです。
a0255053_232739.jpg
JR学研都市線(片町線)の住道駅すぐです。

Street Market(物販)は11時~16時
ダンスコンテストは12時~スタート予定です。
皆さん是非いらしてくださいね!

万が一延期の場合は27日(日)の開催となります。
雨、早めに上がって欲しい~!!

a0255053_111150.gif


久々にキーホルダー作りました。
a0255053_2381982.jpg
鈴が付いているので落とした時にも安心です(^^)v

巾着も少々。
a0255053_2393671.jpg

このほかにもマルチケースなど何点か完成しているので持っていく予定です♪

056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡
[PR]

by gateMhandmade | 2013-10-25 23:12 | カバー・ケース | Comments(2)
2013年 10月 20日

++花柄×カラーリネンのスマホ・携帯ケース++

今月初旬に完成していたのですが、なんだかんだと忙しく。。。
ようやくお披露目です(^_^;)

コットンの花柄生地×カラーリネンのスマホ・携帯ケースです。
a0255053_1018456.jpg


ASHIATOYAさんの挟みタグを付けてます。
a0255053_10192114.jpg


未だにガラケーのわたくし。
最近のスマホ事情に疎いので、入るかどうかは直接ご確認いただけたらと思います(; ̄ー ̄川 アセアセ

056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡


[PR]

by gateMhandmade | 2013-10-20 10:41 | カバー・ケース | Comments(0)
2013年 10月 17日

++茶系パッチ♪ファスナー開閉のマルチケース2点++

昨日から、久しぶりに店頭用商品から離れ
好きなものを好きなだけ作る生活をしています♪

やっぱりこういうのが好き!って再確認の作業(*^^*)
ハギレ袋からあれこれ引っ張り出しては並べ、
あーでもないこーでもないと悩むこと数時間。

2点のマルチケースが出来上がりました♪

a0255053_11583860.jpg


a0255053_1159324.jpg


オークションページに出品しています。
ご縁があったら嬉しいです(*´∇`*)

056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡
[PR]

by gateMhandmade | 2013-10-17 12:02 | カバー・ケース | Comments(0)
2013年 10月 14日

◆ぺたんこポーチ21点完成♪◆

a0255053_21322715.jpg

ぺたんこポーチ21点作りました(^^)v

そのうち水玉だけ出品中です♪
a0255053_2133506.jpg

一応、自動再出品の設定はしていますが
1週間くらいで店頭に並べる予定です。
a0255053_2136815.jpg



056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡
[PR]

by gateMhandmade | 2013-10-14 21:39 | ポーチ | Comments(0)
2013年 10月 10日

◆ポケットのリボンが可愛いショルダーバッグ3点◆

店舗の中央のスペースを時間貸ししているのですが、
毎週火・金曜日の夕方に消しゴムはんこの作家さんが実演してくれてます♪
a0255053_8522760.jpg

オーダーも受けてくださるそうなので、気になる方は見にいらしてくださいね!

a0255053_111150.gif


今日お披露目は、ショルダーバッグ3点です。
a0255053_8213128.jpg
いつもギャザーのゴムポケットだったところをハトメで紐通してみました♪
マチのポケットはレースでおめかし。
a0255053_1324131.jpg
内布は総小花柄です☆
a0255053_1373835.jpg


次回は小物中心にご紹介します(^^ゞ

056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡

10月26日(土)にイベント参加します。
a0255053_10432647.jpg

雨天の場合は27日(日)に延期です。
ダンスコンテストで初開催のVol.1
どんな感じのイベントになるか分かりませんがきっと楽しいはず(*^^*)
お近くの方は是非遊びにいらしてくださいね!
[PR]

by gateMhandmade | 2013-10-10 13:14 | バッグ | Comments(0)
2013年 10月 09日

◆グラニーバッグ全部で8点完成♪◆

色々とつらつら書いていたのに、IEエラーで勝手に再起動(>_<)
最近PCの調子悪いなぁ。。。

次女のお熱は月曜日の晩から日曜日の晩まで続き、学校は4日間お休みしました。
咳は残るものの月曜日から元気に登校しています(^^)v


今朝5時40分ごろ
a0255053_10372590.jpg
とてもきれいな朝焼けでした。
が、
9時前に大雨洪水警報が発令され、小学生の次女は既に帰宅してます。
帰ってからすぐに晴れ間がのぞいてきて、なんのこっちゃです(笑)

a0255053_111150.gif


1週間ほどブログ放置中に色々と完成しています。
ウール混素材のグラニーバッグ
a0255053_1040050.jpg
定番サイズ
a0255053_10402481.jpg


A4サイズ
a0255053_10404617.jpg
背面は余った生地でぐるぐる渦巻き。
a0255053_104114100.jpg


続いてはお気に入りのオックスプリントでA4サイズ3点
a0255053_10415749.jpg

特にお気に入りはフフラ↓↓↓

この渋めのグリーン&ブラウンの色目が超ツボです♪♪

内布は色違いのオックス。
a0255053_10423350.jpg

次の日記では新作のショルダーバッグご紹介します(^^ゞ

056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡

10月26日(土)にイベント参加します。
a0255053_10432647.jpg

雨天の場合は27日(日)に延期です。
ダンスコンテストで初開催のVol.1
どんな感じのイベントになるか分かりませんがきっと楽しいはず(*^^*)
お近くの方は是非遊びにいらしてくださいね!
[PR]

by gateMhandmade | 2013-10-09 10:48 | バッグ | Comments(0)
2013年 10月 01日

◆リバティグッズ21点お披露目◆

昨日から鼻水たれ子だった次女。今朝ついに熱を出してしまいました。
元々アレルギー性気管支炎になりやすく、症状が風邪なのかアレルギーなのか微妙なので
アレロック+抗生剤の処方になりました。

熱がある以外は本人いたって元気で、ご飯も食べおやつも食べ
明日の給食をチェックしたり(; ̄ー ̄川 アセアセ
今は図書館で借りていた絵本を読みまくってます。
明日にはケロッと治っているといいなぁ。。。(祈)

a0255053_111150.gif


今日お披露目は先日納品が済んでいるリバティーグッズ21点です。

まずはタナローン素材のカードケース8点
a0255053_152558100.jpg
接着芯&キルト綿でしっかりした作りです。

続いて革持ち手のフンワリバッグ
a0255053_15265737.jpg
SWANYさんの厚手リネンをベースに♪

内布を総リバティで仕上げています。
a0255053_15315169.jpg

持ち手は牛皮革、留め具とタブは馬革です。

次からの4種12点は全てビニコメインの作品です。
長財布型マルチケース
a0255053_15333989.jpg
内側はカードP・ファスナーPなどポケットたくさんです。
a0255053_15353577.jpg


キーケース
a0255053_1536862.jpg
a0255053_15362962.jpg


コスメポーチ
a0255053_15374486.jpg
a0255053_1538051.jpg


6穴バインダーカバー
a0255053_1537647.jpg
a0255053_15372023.jpg

お問合せはMiss Lavenderさん までお願い致します。

056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡
[PR]

by gateMhandmade | 2013-10-01 15:48 | カバー・ケース | Comments(0)